日本語の場合1printing solutions

日本語の場合2日本語の場合2printing solutions

日本語の場合3printing solutions

新型コロナウイルスの感染対策について(重要)

コロナウイルス感染対策について
現在、コロナウイルスの感染により、日本全土で影響が出ております。当院ではコロナウイルスの感染を防ぐため、また患者様の命を守るため、万全の対策を講じたいと思っています。そのために当院では、コロナ感染防止のため、いくつかご協力していただきたいことがあります。
① 受診の際は必ずマスクを着用し、必要時以外は外さないでください。
② 受付後車で来られた方は車中にて待機していただき診察時は携帯電話にてお呼びいたします。車以外の方は待合室にて待機していただきます。
③ 診察前に必ず検温を受けてください。(受付でアルコール消毒済みのものを貸し出し)
④ 必要最低限の荷物以外の持ち出し控えてください。(車に置く)
⑤ 不特定多数の方が使用する書籍、またミネラルウォーターに関しては撤去
⑥ スタッフのグローブ、マスクの使用をご了承ください。
⑦ 感染防止のためリハビリ機具の使用を停止いたします。
⑧ 頭鍼治療は車で来院の方は施術中は車中にて待機、車以外の方は待合室にて待機していただきます。
コロナウイルス感染の拡大は刻々と我々に恐怖と不安を与えております。皆様に安全・安心した医療を提供するための取り組みですので、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。


★皆様にお願い★
当院では、感染拡大を防ぐため来院される方は全員マスクの着用をお願いします。
マスクの効果の認識は以前とは異なり、一定の効果があることが発表されました。
無症状の方が、無意識に感染を広げ、軽症者や重症者、重篤者をこれ以上苦しめないために患者様にも努力していただきたいと思っています。また必要時以外はマスクを外すことの無いようお願いします。咳やくしゃみによる飛沫を防ぐためなので、マスクがない方はハンカチでも結構です。ご協力よろしくお願い致します。